TNB Library
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クラス | |
class | CAsyncWriter |
非同期書き込みクラス [詳解] | |
class | CBluetoothWatcher |
Bluetooth(CE) 監視. [詳解] | |
class | CMsgQueueWatcherT< TYP > |
メッセージキュー監視 (CE専用). [詳解] | |
class | CMultiThreadDispatchT< COUNT > |
マルチスレッド処理制御クラス [詳解] | |
class | CPollingTriggerT< TYP > |
ポーリングトリガークラス. [詳解] | |
class | CPowerWatcher |
電源監視 (CE専用). [詳解] | |
class | CTemporarilyThreadPriority |
一時的スレッド優先度クラス [詳解] | |
class | CThread |
スレッド管理クラス [詳解] | |
class | CThreadDispatch |
スレッド処理制御クラス [詳解] | |
class | CThreadlet |
簡易スレッド実行クラス [詳解] | |
class | CThreadLocalObjectExT< TYP > |
拡張スレッドローカルオブジェクトテンプレートクラス [詳解] | |
class | CThreadLocalObjectT< TYP > |
スレッドローカルオブジェクトテンプレートクラス [詳解] | |
class | CThreadLocalStorageT< TYP > |
スレッドローカル領域テンプレートクラス [詳解] | |
class | CThreadStatus |
スレッド状態管理クラス [詳解] | |
class | CTimerDispatch |
タイマー処理クラス [詳解] | |
struct | CAsyncWriter::ICommand |
非同期書き込みのコマンドインターフェース [詳解] | |
struct | CBluetoothAvrcpWatcher::IListener |
Bluetooth(CE) AVRCP 監視のリスナー. [詳解] | |
struct | CBluetoothWatcher::IListener |
Bluetooth(CE) 監視のリスナー. [詳解] | |
struct | CMsgQueueWatcherT< TYP >::IListener |
メッセージキュー監視のリスナーインターフェース (CE専用). [詳解] | |
struct | CPowerWatcher::IListener |
電源監視のリスナーインターフェース (CE専用). [詳解] | |
struct | CPollingTriggerT< TYP >::IListener |
ポーリングトリガーリスナーインターフェース. [詳解] | |
struct | CThreadDispatch::IListener |
スレッド処理制御のリスナーインターフェース [詳解] | |
struct | CMultiThreadDispatchT< COUNT >::IListener |
マルチスレッド処理制御のリスナーインターフェース [詳解] | |
struct | CTimerDispatch::IListener |
タイマー処理のリスナーインターフェース [詳解] | |
struct | CPollingTriggerT< TYP >::IPort |
ポーリングトリガーポートインターフェース. [詳解] | |
struct | CThread::IRunner |
スレッド実行管理ランナーインターフェース [詳解] | |
struct | CThreadlet::IRunner |
簡易スレッド実行クラスのランナー [詳解] | |
型定義 | |
typedef CPollingTriggerT< BYTE > | CPollingTrigger |
ポーリングトリガークラス. [詳解] | |
\par スレッド処理を容易に出来るように以下のクラスを用意して有ります。 \par <table> <tr> <td>クラス名</td> <td>リスナー名/ランナー名</td> <td>内容</td> </tr> <tr> <td>{@link TNB::CThread CThread}</td> <td>{@link TNB::CThread::IRunner CThread::IRunner}</td> <td>{@link TNB::CThread::IRunner IRunner}を実装し、スレッドで動かしたい処理を {@link TNB::CThread::IRunner::Run() Run()} に記述します。<BR> 停止など{@link TNB::CThread CThread}から操作、確認できます。</td> </tr> <tr> <td>{@link TNB::CThreadlet CThreadlet}</td> <td>{@link TNB::CThreadlet::IRunner CThreadlet::IRunner}</td> <td>{@link TNB::CThreadlet::IRunner IRunner}を実装し、スレッドで動かしたい処理を {@link TNB::CThreadlet::IRunner::Run() Run()} に記述します。<BR> {@link TNB::CThreadlet CThreadlet}自体は実体がなく、スレッドが終わるとオブジェクトが破棄されるようになっています。</td> </tr> <tr> <td>{@link TNB::CThreadDispatch CThreadDispatch}</td> <td>{@link TNB::CThreadDispatch::IListener CThreadDispatch::IListener}</td> <td>{@link TNB::CThreadDispatch::IListener IListener}を実装し、スレッドを作成すると、 メッセージキューが用意されます。他のスレッドからは PostMessage を使って処理を依頼する形の機構が容易に構築できます。</td> </tr> <tr> <td>{@link TNB::CTimerDispatch CTimerDispatch}</td> <td>{@link TNB::CTimerDispatch::IListener CTimerDispatch::IListener}</td> <td>時間による処理を依頼することが出来るようになっています。<BR> Windowを使わないタイマー処理が実現できます。 </td> </tr> </table>
typedef CPollingTriggerT<BYTE> CPollingTrigger |
ポーリングトリガークラス.
指定のポートインターフェースを監視し、変化したらリスナーに通知します。
TnbPollingTrigger.h の 242 行目に定義があります。